人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザリング

何?ですよね。聞いたことない。お盆前、東京の出版社の担当者との話の中で、スマホがあれば、ノートパソコンに接続してネットができる、と聞いて、そんなんだ〜と感心したことをふと思い出しました。昨晩、いろいろ調べてみて、早速、今日、ヨーカドーのフードコートに出かけて試してみました。出来た!驚き。Wi-Fiスポットがなくても、iPhoneを経由してMacBookAirでネットが使える!他に今日は登記オンラインシステムにも登録。登記事項証明書のネット申請をして、電子納付もスマホで銀行に登録して実行しました。少しづつ前に進んでいる。かな。売上には繋がりませんけど。ね。


by fogcircus | 2019-10-31 20:53 | 雑記 | Comments(0)