人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

明日の行事のため、午前は事務所でマニュアルを読んでました。ポイントだけ小さな用紙に書き出しておきました。こっそり確認できますから。明日は早番の娘を職場まで送り届けてから、仕度をして、朝から名古屋に出かけます。帰宅は夜の予定。全てうまくいきますように。きっと大丈夫。そう。昨夜の夢の中にとても珍しい人が出てきました。思いもかけない想定外の元NPOの関係者。私がその人を自宅まで訪ねて行くという場面でした。そんなこと当時は考えもしませんし、あり得ない設定です。玄関の新聞受けやお部屋がとてもリアルでした。見たこともないのに。あちらの方もひょっとして私のことを思い出してる?なんて思ってしまいました。

by fogcircus | 2019-11-09 19:02 | 雑記 | Comments(0)