人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク依頼先からのお返事

ダメ出しをした依頼先からお返事がきました。いろいろ手直しをしてくれました。言うもんですね。でもまだまだ修正し足りないところもあったので、今回のリンクの件はこれでお流れ。まあ、メインの記事が修正されたので良し、としておきます。

今日、会社帰りにNPO事務所に立ち寄り。事務局長がひとりで事務整理してました。おかげで事務所内に入れて用事が済みました。でも、新しい仕事の話になって、また用事が増えるはめに・・・。あ〜あ、いつになったら、私の代わりがあらわれるんだろう・・・。

by fogcircus | 2008-09-16 22:06 | Comments(0)