人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多四国巡拝第3巡目

今日はズルをして車で廻ってきました。6番さんから17番さんまでです。お天気もよかったせいか、歩き遍路さんやチャリンコ遍路、バイク遍路に車遍路さんと、実に様々なお遍路さんがいました。道の傍らに座り込んで山門の絵を描いている人もいました。久しぶりに、実に落ち着く、のどかな時間を過ごすことが出来ました。車で廻って気がついたのは道の狭さです。本当にギリギリで車幅一杯の道沿いにお寺さんがあったりします。歩きで廻っていたときには気にもしませんでしたが、車で廻ってみてヒヤヒヤしました。やはりお遍路は歩きかなあ。次回はいつもの歩き遍路に戻ります。晴天になりますよう。

by fogcircus | 2008-10-13 21:05 | Comments(0)